萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

めぐみん 完成

めぐみん(大きい方) 完成です!
変に時間が空いてしまいすみませんでした(^^ゞ


今回、友達の「”回るハロッズ” 勝奈たまよし」さんに塗装をして頂きました!
期待以上の仕上がりに感無量です!(*´∀`*)

是非リンク先で御覧ください ↓↓

回るハロッズ : Q(キュー) めぐみん その7 完成


DSC_0516up.jpg
↑塗装:勝奈たまよし さん

塗り分けもキッチリしており、とても丁寧に作って頂きました。
何より僕が塗った物より小顔で可愛く見えます!!w 
目の違いも大きいですが、肌の色とかもサフレス感が有って良いです。 

色は暗いイベント会場で見栄えが良いように明るめに塗ったとの事です。
良い感じ(*´∀`*)

ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
下記は僕が塗った物です。

IMG_5257.jpg

IMG_5247.jpg

IMG_5244.jpg

IMG_5255.jpg

IMG_5246.jpg


来年冬のWFに出る予定なのでその時にまた。

小さい方もまぁまぁ順調です!
  1. 2017/09/13(水) 21:20:41|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<めぐみん(小) 進捗 | ホーム | とある日曜日>>

コメント

すんげぇ綺麗ですなぁ…(;・ω・)
変化の付けづらい黒系のカラーなのに鮮やかに塗り分けてらっしゃる…羨まし~。

万一お隣の卓になったら恥ずかしくってずっと下向いてるかも。と云うか、サンプル出せませんf(^^;

あとは商品準備のみでしょうか。
う~ん、この時期にこの進捗は見た事聞いた事ないですなぁ…スゴい!
会場でお会いする時が待ち遠しいです(*´ω`*)
  1. 2017/09/13(水) 23:20:03 |
  2. URL |
  3. 幼師人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

幼師人さん こんばんは

僕もまだ実物は見ていないですが、大手のHQキットならともかく僕のつたないキットをここまで綺麗に仕上げて来るとは。
素直に感心してしましました。(^o^;

鮮やかな色は勝奈たまよしさんの得意分野な感じがしますね〜。
マントの色は特に悩んでいたようで、けっこう紫が入っているらしいです。

比べると僕が塗ったのは赤もほぼ茶色ですねぇww

> 万一お隣だったら
 そうなるとウチはとにかく展示台を目立つように工夫しないと、"石ころ帽子”をかぶった様な状態になる予感がw 
 でも近くだとお互いゆっくり見れて良いですね。 幼師人さんが粘土をコネてる所も見てみたいです(^^)

あとはのんびり商品準備ですね〜。
小さい方もあるのでまだ色々とやる事はありますが。 
作り始めた時はWFを意識していないので時期が変なんですよねw
急げば夏も不可能ではなかったくらいでしたい^^;

会場でお会いしましょう!
  1. 2017/09/14(木) 00:13:13 |
  2. URL |
  3. キュー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftukurou.blog41.fc2.com/tb.php/718-f0f62533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)