萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

おさんぽ

天気が良いので午前中近所の磯歩きをしてきた。
やっぱ誰もいない海でボ〜っとするのは最高ですね〜(*´∀`)
DSC_0104.jpg

岩場を進んで行くとウニがゴロゴロと100匹単位で生息しているゾーンを発見ww 
昔はみんな取っちゃうのでフナムシくらいしかいない寂しい所でしたが、密漁に厳しくなってから変わったようです。
ウマそうですね〜・・・w 取っちゃダメですよ?!( ゚д゚ )彡
DSC_0109.jpg

他にも15センチ位のウミウシとか、なかなかでかいカニとか、けっこうな種類の生物がいて面白かったです。 
DSC_0110.jpg


全然見えないと思いますが、ウミウシが貝をムシャムシャと喰ってる所を発見したので撮影。
大自然の驚異ですねぇ〜w

  1. 2017/05/27(土) 13:43:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<めぐみん複製始めます〜 | ホーム | 近況〜>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftukurou.blog41.fc2.com/tb.php/707-d369121c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)