萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

近況〜

最近は良い陽気ですね〜。 海行きて(´ε` )


めぐみん複製のためのシリコーンが今週あたり入荷するらしい。

所で、シリコンとシリコーンって違う物質なんですね!(´゚д゚`)
言い方の好みだと思っていましたww
今後はちゃんとシリコーンって言って行かんとなりませんねw

そんな訳で次の新作はこの人。
IMG_5117.jpg

IMG_5119.jpg

IMG_5120.jpg

IMG_5124.jpg

コードギアスより CC(シーツー)です。
今の所どちらかと言うと牧瀬氏っぽい感じだけど ^^;
スタイルは良い感じに出来ている気がします。

リアルタイムでアニメを見ていた頃、あんなにも毎週ドキドキして一週間を長く感じた作品は他にそうそうありません。
少し前にアマゾンプライムビデオで見返しましたが、やっぱ面白かった!
特にあのキャラに関しては出来るだけ好きにならないように薄目で見ていたけど、
やっぱあのシーンはしんどかったですね〜(;´Д`) シャーリー…

続編がやるとかやらないとか…、楽しみですね。
 
  1. 2017/05/21(日) 20:08:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おさんぽ | ホーム | 複製準備>>

コメント

わ~相変わらず仕事が早い!
WF冬が楽しみ!w

シリコーン、私も口頭では伸ばさずつい「シリコン」って云ってます(^^;
確かに「シリコンバレー」のシリコンとは全然違いますよね。WFカタログの用語集で気付きましたw

こちらもようやく作業復帰、冬にはお互いの成果を確認し合えるとイイですね(*´ω`*)

  1. 2017/05/22(月) 00:25:37 |
  2. URL |
  3. 幼師人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

何かしら作ってないと暇なもんでつい待ち切れずに^^;

シリコーン、電子部品からアレな嫁まで作れちゃう万能物質だと思ってましたが違ったんですね〜ww
オカシイとは思っていたんですがw

冬まではまだ長いですが、お互い頑張りましょう!(^^)
  1. 2017/05/22(月) 00:56:37 |
  2. URL |
  3. キュー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftukurou.blog41.fc2.com/tb.php/706-6d9a1905
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)