病み上がり

ここ数日は風邪で作業が進みませんでした。
主に喉以外は大した事なかったけど、たちの悪い嫌な風邪でした(;´Д`)
流行ってるらしいので皆さんもお気をつけて!

ようやく今日辺りで95%治ったかな?って所で、友達が雨の中近所の河原でBBQすると言うので
午前中からノコノコと出かけるアホw
久々に若い頃みないな事をして楽しかったです!
14917207370.jpeg
ジャガリコは焼くとウマイ! ←新発見(笑)

ここ数年は太陽を浴びたら灰になるんじゃないか? ってくらいインドアだったので、これを機に少し体も動かしたいですね~。





めぐみんもまぁまぁ進んでいます。
目のバランスが難しいですね~。 自分にしては似せられた方だと思います!^^;
IMG_4501.jpg

今はマント以外分割も終わり、もう綺麗にするだけの状態です。





コメントの投稿

非公開コメント

じゃがりこはカップにお湯を少し入れ、混ぜると油っぽいボテトサラダになります←大した発見じゃない

病み上がりに、雨の中バーベキューとは青春真っ只中ですねwww
外で食べたのは以前旅をして以来でしょうか?

インドアやってると、何もなくとも気分が沈み勝ちになってしまいますからねwww

フィギュアを外で制作・・・

最近フィギュアのレベルがハンパじゃなく高くてなんもいえねーっすww
何かの製品の予告を見てるみたいです

Re: タイトルなし

どうも〜 お久しぶりです(^^)

ジャガリコは振ると元の芋に戻るだとか、色んな説がありますよね〜w
丁度良く焼くとチープなスナック感が薄れて若干柔らかく本物の芋っぽくなりますよ!

中〜高校時代には毎週のようにウチに来てベランダでバーベキューやってた友達でして、
一般的には準備などが面倒であろうBBQに対して、異常にハードルが低くなっているのだと思いますww
今ではなかなか会う機会も少なくBBQは10年以上ぶりでしたが、雨で火が付きにくくても全員迷いや焦りが一切無いのは流石でしたw

アウトドアは良いですね〜! だいぶ気分が明るくなりました!
やはりせめて数ヶ月に一度位はやらないと健全なメンタルは維持でないと実感しました。^^;

>フィギュア
有難うございます(^^ゞ
毎回ぜんぜん上手くならねぇし今回限りで辞めるか! と思いながらグダグダここまで来ましたw
ザックリとシルエットが出来る位までは作るの楽しいので、暇になるとついつい作り始めちゃうんですよね〜。
 後半の作業は相変わらずしんどいです…(;´Д`)
今作は久々に自分でも上達を実感できたので、比較的楽しく積極的に作業できてますが。

BBQの気分転換効果が切れない内に頑張ります!ww



カウンター
プロフィール

キュー

Author:キュー
たま~にディーラー名「Q」として、WF等のイベントに参加するかも。

カテゴリ
作ったガレキ
リンク

・回るハロッズ

ガレージキットの制作を主に書いています。WFも手伝ってくれる。
勝奈たまよし さんのブログ。

・ようぐ室

WFディーラー「結晶洞窟」の幼師人さんのブログです。

・積みプラの島

ガンプラからフィギュア制作まで幅広く楽しんでおられます。
Riajyoさんのブログ。
最新コメント
完成作品
ツイッター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りに登録
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ