萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

WF行ってきました

ちょっと遅くなりましたが、先日のWFに行ってきました。
人多かったですね〜、膝が痛い(;´Д`)

幼師人さんの所に挨拶に行ったり以外は特に変わった事は無いですね。
要くんの箱もそこそこウケて貰えたようで良かったです(*´∀`*)
会場で見ると自分が作った物な気が全くしなかったです。不思議なもんですねw


夏…、出るなら3個くらいはネタが欲しいなぁ〜〜
まぁとりあえずは’めぐみん’を完成させねば! 




  1. 2017/02/21(火) 20:34:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<だいぶよろしくない状況 | ホーム | めぐみん続き~>>

コメント

NOTそこそこ

お疲れ様&ありがとうございました~(*´ω`*)

準備中にみえた女性の方に「こんなのを…」とズルリと出したらメッチャはしゃいで喜ばれてましたよw( ´∀`)

やはり私のふざけた惹句を吹き飛ばす、圧倒的な実物感(?)たるインパクトは強烈みたいです。
ヤドクガエル先生にもこの感覚を味わって頂けたなら、制作者として満足ですよねぇ…(*´ω`*)

新作3つ!…ご無理だけはされぬ様がんばって下さい。
(やらかした人間からのアドバイス)
  1. 2017/02/21(火) 22:19:16 |
  2. URL |
  3. 幼師人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: NOTそこそこ

お疲れ様でした!
こちらこそ、WFプチ参加できて嬉しかったです!

本体と一緒だともう全く違和感無かったですねぇw 作ったかいが有りました。
やはりお客さんの反応を見るのが一番楽しいですよね〜 (*´ω`*)

>新作3つ
あくまでも希望ですよ〜^^;
1つは最近ついにスカルピーを買ったと噂の'勝奈たま○し'さんが何か作ってくれるんじゃないかと!!w
  1. 2017/02/21(火) 23:29:27 |
  2. URL |
  3. キュー #-
  4. [ 編集 ]

3つ

ww( ´∀`)!…ああ~!なるほどw
それなら確かに「新作3つ」ですねぇ…ムフ♥(あだち充風)
  1. 2017/02/22(水) 02:36:39 |
  2. URL |
  3. 幼師人 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
ワンフェスお疲れ様でした。

何か知らない所で私の話してる気がする!w
先日購入のプラスチック爆弾は、差し当たって文鎮代わりとなっています(^_^;)
どちらかというとヒト様のキットを飾る脇役小物でも作れないかなと思ってますが、このまま風化してしまわないように気をつけますw
  1. 2017/02/22(水) 20:31:46 |
  2. URL |
  3. 勝奈たまよし #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

おつかれでした!
今回も大漁の様で何よりです(^^)

ミニ四駆→ガレキ塗装→台座や小物〜 と来たら次はもう・・・w
何かしら是非(*´∀`*)  
  1. 2017/02/22(水) 21:58:27 |
  2. URL |
  3. キュー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftukurou.blog41.fc2.com/tb.php/698-0533a08f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)