萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

今年もお疲れ様でした

もう大晦日なんですね〜。 早いもんです。 
今年は更新少なかったなぁ〜。 あまりフィギュアを作った記憶がない…(^_^;)

良いプロジェクター買おうかな〜なんて悩んでる矢先に、
パソコンとスマホが同時に壊れそれどころでは無い状況にww
今は止めとけと言う天の御告げでしょうか(^_^;)

そんな中、年末は「回るハロッズ」の勝奈たまよしさん等、友達が遊びに来て楽しく過ごしていました。(^^)
何をしていたかは、たまよしさんが書いてくれてるので、良かったら訪問してみて下さい〜。



来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  1. 2016/12/31(土) 16:30:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もよろしく | ホーム | ~スクリーン用壁紙を試す~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftukurou.blog41.fc2.com/tb.php/689-4f72e1a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)