萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

日記~

今日はほんと久々に少し晴れましたね~。


常々部屋に少しは緑が欲しいな~と思っていますが、
植物を育てるセンスが絶望的なので長続きしないんですよね~(^_^;)

たまに水をあげるだけで良く土も要らないらしい、エアープランツって物をダイソーで買ってみました。
ちゃんと育つと花も咲くらしいけど・・・、どうでしょうね~w

食器棚の奥に丁度よいグラスがあったので入れてみた。
ちょっとシャレた感じになって可愛いですね(*´ω`*)
IMG_4087.jpg

ごちうさフィギュアによく合いますw
たったこれだけでも、部屋が少し明るくなった様な気がしますね。
IMG_4088.jpg


調子に乗ってまた刃物をモデリングしてみた。 (キリトの剣 エリュシデータ)
流石にこんなデカイ物プリントする気にはなりませんねww
WS000_2016092521262740d.jpg
作るとしても細かいパーツ部分だけプリントして、大きい所は木や何かで作る方が現実的ですね。
  1. 2016/09/25(日) 21:51:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<まだまだ天気微妙ですね~ | ホーム | つづき~>>

コメント

オサレな展示

「トクサツガガガ」仲村さんばりの女子力あるオサレディスプレイですね( ´∀`)
我が家の乱雑な佃煮屋ディスプレイとは天地です…

キリト剣はブチ切れてる方に合わせたサイズで出力&持たせてみては如何でしょうか?
(再現度テスト兼)


ミクも遊んで頂けた様でありがとうございます(*´ω`*)

  1. 2016/09/26(月) 11:39:27 |
  2. URL |
  3. 幼師人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: オサレな展示

わりと女子力ある感じの小物とか好きなので、たま~に(2年に一回くらいw)は
こういう事をしてみたくなるんですよね(^^ゞ

新たな趣味としてもう少し数を増やしたいと思いますが、
塗装を始めたらシンナー臭で殺られないか? とか心配なので、今回のは毒見金魚も兼ねてw


>剣
今のセッティングでは、ねんぷちサイズの剣を作るのはたぶん無理ですね~。
ノズルサイズを小さいのにして調整すれば行けるかな?? って感じです。

ミクさんはすっかりウチに馴染んでいますよ~( ´∀`) どうせならミクさん用の装備にしてあげたいですね(^^)


  1. 2016/09/26(月) 18:12:07 |
  2. URL |
  3. キュー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftukurou.blog41.fc2.com/tb.php/679-8f57e72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)