萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

お盆ですね~ 


さっき迎え火をするのに庭に出たらメッチャ蚊に刺された~(;´Д`)
外で火を炊くとBBQしたくなりますよね~w

さて、

ここ2~3日粘土をこねてました。

DSC06498.jpg DSC06499.jpg
DSC06500.jpg DSC06501.jpg

またごちうさですが何か?w

チノとココア 二期で釣りをしていたシーンです。  キャンプ・・・したいですね~(*´ω`*)
出来れば夏の内に完成させたいネタです(^^)
今の所、複製予定は無しで作ってます。

大きさはチノの身長約11cm   だいぶ小さいです。

しかし釣り竿があるので、取るスペースは大きいですね。
目線が上なので、魚は矛盾の無い位置に配置すると、とんでもなく場所を取るので無くていいかな。^^;


複数人で一作品ってのは前からやってみたかったです。
ってもこれじゃあ単品が二体あるのと大差無いですがw
もっとこう肩を組んだり指を絡ませたり、複雑なポーズを作ってみたいですね~。










  1. 2016/08/13(土) 19:56:26|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<デジタル! | ホーム | ノズル修正>>

コメント

相変わらず手が早い~!
そして三度の飯よりごちうさw

雰囲気あるある!腰を引いて手を添えてる感じがリアルですね~( ´∀`)

ヴィネット的に足元だけのベースがあると、大物釣れちゃった感が更に浮かび上がって来そうです。
(足を引っ掛けて倒れたバケツ&跳ねてる魚とか)
  1. 2016/08/13(土) 23:38:18 |
  2. URL |
  3. 幼師人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

本当はまた性懲りも無くシャロにしようかと思ったんですけどね~w
グッと我慢しました(`;ω;´)


有難うございます! 
アニメの絵だとココアも竿そ持ってるのですが、腕の長さ的に無理なので
優しく添える感じになりました。  ちょっと頼れる姉オーラが強すぎかも知れませんねw


>足元にバケツ
なるほど!、その発想は無かったです!  良いこと教えて頂きました(^^) 
試してみたいと思います!(*´▽`*)
  1. 2016/08/14(日) 00:02:45 |
  2. URL |
  3. キュー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftukurou.blog41.fc2.com/tb.php/671-b7ee8f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)