萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

ワンフェス行ってきました~

先日のワンフェス2016夏、行ってきました~(^^

まぁ特に戦利品とかは無いので、書くこと無いのですが・・・w

レポートはリンクにある「回るハロッズ」さんに丸投げしようと思います! (;^ω^)

しかし年々全体的にレベルが上がって行くのは、気のせいでは無い気がしますね~。
(いつも同じこと書いてる気もw)

今回いつもコメントを下さる幼師人さんに、ご挨拶も出来て楽しかったです!(^^♪

みんな今回は人が少なくて歩きやすかったと言ってますが・・・、 特にそんな気はしなかったけどなぁ~?w






  1. 2016/07/27(水) 00:25:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<グレードアップ!2  | ホーム | グレードアップ! 接近センサー化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftukurou.blog41.fc2.com/tb.php/666-f6c7722d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)