ファームウエア更新

Micromakeのgooglドライブで新しいファームウエアが公開されていたので、入れてみました。
こちら。(黒い矢印みたいなアイコンのがzipファイルです。)
https://drive.google.com/folderview?id=0B1DQUrzkDP-tUlpaTzFCd251aXc&tid=0B1DQUrzkDP-tNDU0NXhVcGhlc0k


結果、0.3mmほど大きく印刷される問題が直ったっぽいです! (^^)
これでソフト的な出力の問題はたぶん全て解決したと思います。
余計な誤差を考えてモデリングする必要が無くなって良かった^^;
気のせいか、音も静かになった様な気がしないでもない・・・?

デフォルトのままだとヒートベッドが使えないので、
Configuration.hの692行目#define HAVE_HEATED_BEDを1に設定すると使えます。


それと、
そろそろ他の色のフィラメントも欲しいな~なんて思って探していたら、
HIPSフィラメントと言う物を発見。
ABSとPLAの中間位の感じ? らしいです。
Amazonで安かったので青いのを買ってみました。




コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
プロフィール

キュー

Author:キュー
たま~にディーラー名「Q」として、WF等のイベントに参加するかも。

カテゴリ
作ったガレキ
リンク

・回るハロッズ

ガレージキットの制作を主に書いています。WFも手伝ってくれる。
勝奈たまよし さんのブログ。

・ようぐ室

WFディーラー「結晶洞窟」の幼師人さんのブログです。

・積みプラの島

ガンプラからフィギュア制作まで幅広く楽しんでおられます。
Riajyoさんのブログ。
最新コメント
完成作品
ツイッター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りに登録
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ