萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

実用品!

調整もまだ済んでないのに待ちきれずに・・・(^_^;)

適当にこんな物を作ってみました~。
DSC06423.jpg

・・・前より歪んでるwwww 途中でまたイモネジが緩んだのか? ってかそれ以外の原因は考えたくない(TOT)
DSC06424.jpg

底面は充填率の設定が低すぎたのか、スッカスカのネット状にななってしまった・・・。
DSC06425.jpg

何かといいますと~
「スティックのり」ホルダーです。
台座への食い付きを良くするためにスティックのりを塗るのですが、どっか行っちゃわないように。

DSC06426.jpg

DSC06427.jpg

グダグダだけど一応使えたw(;´∀`) 設計自体は問題ないっ!!

面倒だけどさっさとバラしてネジロック付けよ・・・。


しかし出来はどうあれ実用品が出来ると楽しいです!(*^^*)




  1. 2016/06/29(水) 02:09:33|
  2. 3Dプリンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リベンジ! | ホーム | 積層ずれが直った!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftukurou.blog41.fc2.com/tb.php/654-b85d86d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)