萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

初作品?

って程の物ではないですが、初めて自分で作ったデータを印刷してみました(^^)
thingiverseとかに様々なデータが公開されていますが、やっぱDLして来た物を作っても面白く無いです(^_^;)

15mm四方の箱です。 ロゴ入りw
ソフトは「PTC Creo Elements Direct Modeling Express 6.0」を使いました。 多機能で非常に使い易いです。
まだこれくらいしか作れないけど(^_^;)
IMG_3772.jpg

前回のヒートベッドの問題は解決しましたが、やっぱり歪んでますね~。
そう簡単には行かないか・・・^^;

これでは何かの部品とか、精密さが必要なものはまだ無理です。
まだまだ設定を研究する必要がありそうです~。

まぁ気長にやろう~ (~O~)
  1. 2016/06/24(金) 18:38:51|
  2. 3Dプリンター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<積層ずれが直った! | ホーム | 3Dプリンター 買ったよ! ~初出力!~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftukurou.blog41.fc2.com/tb.php/652-2f5ec714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)