FC2ブログ

軽く新作でも

パーツ待ちで暇なので粘土細工を作ってます~

幼師人さんにクレオスのスカルピー、Mrスカルプト・クレイを頂きまして、
使用感を試してみました。

ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? より。 激オコなシュバインちゃん。
IMG_3744.jpg
IMG_3746.jpg
IMG_3747.jpg
IMG_3749.jpg

IMG_3759.jpg
IMG_3758.jpg

最初はけっこうモチモチしているなぁと思いましたが、使っている内に気にならなくなり
馴染みも良くむしろ使い易いです!
特に不満なくここまで出来ました(^^)

今まで使っていた物はウチのオーブンの設定だと、120~130℃くらいじゃないと数回焼いている内に真っ黒になっちゃいますが、
コレは説明通り150℃にしても焦げませんでした。
軽く焼いただけでも割りと丈夫で良い感じです!

良い物を頂きました!(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

早い!

さっそく試して頂いてのレポ、ありがとうございます!
それにしても早い!もう既に1体完成とは早過ぎです(^_^;)

サイズ的には以前のれんちょんと同じ位でしょうか?
Qさんのこのちっちゃいシリーズ大好きです。ラブリー♥

次回あたりにサラサラッと塗装した姿が拝見出来るのかと(*^^*)
楽しみであります!(^O^)



前作は「金のレンチョンマーク100枚」とかムリゲな応募要項でしたがw、今回はどうしたら入手できますか?(^_^;)

Re: 早い!

昨日メールしてから急にヤル気になりましてw
手元が狂う限界まで作業したのは久しぶりでした(^_^;)

練ってる感じはとても良かったです(*^^*)
焼く前も丈夫で髪の毛も千切れにくく、楽でした!

良い物を頂き、有難うございました!!(^o^)丿


サイズ的にはレンチョンよりはだいぶ大きいですね。
顔がねんぷちより一回り大きいと思います。


ちっちゃいシリーズは調子の良い時の限定品です(*´∀`)

流石に塗装まではそれなりに時間かかると思いますが、
いつもみたいにココから先で迷走しない様にサクッと完成させたいです(^_^;)


今回の入手条件は恐らく、「夏に幕張のパイプ椅子で座っている」だと思いますよ~w










>
>
> 前作は「金のレンチョンマーク100枚」とかムリゲな応募要項でしたがw、今回はどうしたら入手できますか?(^_^;)
カウンター
プロフィール

キュー

Author:キュー
たま~にディーラー名「Q」として、WF等のイベントに参加するかも。

カテゴリ
作ったガレキ
リンク

・回るハロッズ

ガレージキットの制作を主に書いています。WFも手伝ってくれる。
勝奈たまよし さんのブログ。

・ようぐ室

WFディーラー「結晶洞窟」の幼師人さんのブログです。

・積みプラの島

ガンプラからフィギュア制作まで幅広く楽しんでおられます。
Riajyoさんのブログ。
最新コメント
完成作品
ツイッター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

お気に入りに登録
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ