萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

ろり・ロゥリィ 完成

Kuni20xxさんの、「ろり・ロゥリィ」 完成しました!

すごくバランスの良い造形で可愛らしいですね(^^)
後ろ姿はほぼトトロですw

IMG_3694.jpg
IMG_3715.jpg
IMG_3718.jpg
IMG_3722.jpg
IMG_3706.jpg
IMG_3707.jpg
IMG_3689.jpg

写真を撮っていて靴紐が塗ってない事に気づきましたが、まぁ許して下さい^^;
リボンもちゃんと付いてないですね…^^;)
他にもマスキング忘れた所があったり、色々放置したままですが
ちょっと他にやりたい事があって完成を急いでしまいました m(_ _)m
まぁそこまで気になる所でもないのでw

台座は余ってた木で作りました。 アッシュ材です。


  1. 2016/06/10(金) 14:49:43|
  2. ガレキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<< 3Dプリンター 買ったよ! ~まえがき~ | ホーム | 着色中~>>

コメント

完成おめでとうございます!

えらいかわいらしいですね(^o^)
なるほど服と斧のマスキングが手間が掛かりそう。
そして大理石調の背景がよく似合うなぁw

前記事の乾燥機、何だか高そうですね。中がステンでできてるのかな?
ヤマ◯ンとは違うのだよ!ヤ◯ゼンとは!って声が聞こえてきそう。
  1. 2016/06/10(金) 20:43:20 |
  2. URL |
  3. 勝奈たまよし #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

有難うございます!


巻きついてる蛇とかイジメか? と思う感じですねw
戦闘中に浮かび上がる斧の模様も再現しようかと思っていましたが、断念しました^^;

最初は黒い背景の方が合うかと思ったけど、こっちを使ってみたら5割増しで綺麗に撮れましたw
背景は重要ですね~(^^)

乾燥機
泣く子も黙る東芝製です!( ゚д゚)/
一番弱いモードでも点けっぱなしにすると中の温度計が40℃位になるので、ちょっと強すぎる気がしますが^^;
湿度もガンガン下がります。
  1. 2016/06/10(金) 21:08:27 |
  2. URL |
  3. キュー #-
  4. [ 編集 ]

黒ト●ロ

むに~っとした横顔がタマランです♥ラブリー

相変わらずの量産態勢ですね~。
残像が質量を持って作業量2倍ってヤツですか?w

黒系は写真だと大きく変わるので、実物の色味が表しづらいのが残念ですね~(;´д`)Y田さんヘルプ!

  1. 2016/06/10(金) 23:23:51 |
  2. URL |
  3. 幼師人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 黒ト●ロ

SDキャラはほっこりしますね~(*^^*)


本体が品質が低下して暴走した結果ですw


写真
髪は下地が青なんで、ハイライト部分は青味があるんですが、伝わりませんね~(;´∀`)
  1. 2016/06/11(土) 00:05:13 |
  2. URL |
  3. キュー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftukurou.blog41.fc2.com/tb.php/641-9fdfa9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)