萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

シャロ メイド服 完成!

ご注文はうさぎですか? より。
シャロちゃんメイド服Ver 完成しました!

とりあえずイベントに出る訳ではないと言う事で、そうとう時間をかけてしまいました(^_^;)
今回も色々とアドバイスを受けて修正した部分も多いので、自分だけでは出来なかったクオリティーには出来たと思います。
個人的にはまぁまぁ。 原型としては70点。 塗装込みでは60点って感じですかね (゜レ゜)

とにかくモジャモジャの髪が難しかったですね~(;´Д`)
何度作り直したことか・・・ これで良いのかは分かりませんが、まぁ雰囲気は出せたんじゃないかと思います。

塗装は正直塗り直したいと思う感じです。 色々失敗しまくりましたw
もう少し陰影を強くして髪の色ももう少し赤味が欲しい。 瞳の色もやっぱアニメと同じ緑の方がシックリ来ると思いますね(^_^;)

紅茶とケーキの透明部分にはダイソーのUVレジンを使ってみました。 意外と良いですね。

メニューの金文字がデカールや筆では再現不可能だったので、厚紙に印刷してパーツ自体作りました。
そこだけペーパークラフトですw

IMG_3653.jpg IMG_3655.jpg IMG_3654.jpg

IMG_3656.jpg IMG_3627.jpg IMG_3626.jpg

IMG_3630.jpg IMG_3652.jpg IMG_3651.jpg

IMG_3632.jpg IMG_3638.jpg IMG_3636.jpg

IMG_3639.jpg IMG_3647.jpg IMG_3648.jpg

IMG_3645.jpg IMG_3646.jpg

ファンドでの原型作りはラフな段階までは良いですが、仕上げが超絶面倒くさい!!
次はスカルピーにしようかな(^_^;)
  1. 2016/06/01(水) 18:18:38|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロゥリィ 仮組み | ホーム | 塗装中~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftukurou.blog41.fc2.com/tb.php/638-fddad262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)