萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

塗装中~

今日はただひたすらぬりぬりしてました~ (´ー`)

DSC06321.jpg

服がだいたい塗り終わった~! と思ったら胴体パーツの艶消しに失敗し真っ白に・・・w
ちょっと長く放置していたエアブラシでそのままやったのがよろしく無かった。
基本的に面倒だからドボンはしない主義なんですが、修正不可能だったので泣く泣くドボン (´;ω;`) 仕方が無い。

なので顔を先に。
白目はエアブラシで、 その後はアクリルガッシュのみです。
コーティングしてないけど綺麗に出来たのでこのままで良いかなと言った感じです。

公式じゃない絵を参考に書いたので、目の色や瞳孔のタイプがアニメとはだいぶ違います。
特に何も考えないで塗り始め、後で気付いたw ^_^;
まぁコレはコレで。

後半分って感じです~。


  1. 2016/05/29(日) 19:24:25|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<シャロ メイド服 完成! | ホーム | 経過報告>>

コメント

かわええ~のぉ~

今回も可愛い子ができてきてますね!!!


>>放置していたエアブラシでそのままやったのがよろしく無かった

わかりますwww


今回の作品は個人的には二の腕の周りがたまりませんねwww
エプロンのシワもいい感じだし・・
萌を通り越した”何か”を感じます!!
完成を楽しみにしておりますww
  1. 2016/06/01(水) 00:22:27 |
  2. URL |
  3. 痛男次郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: かわええ~のぉ~

> 今回も可愛い子ができてきてますね!!!

有難うございます!!


> >>放置していたエアブラシでそのままやったのがよろしく無かった
>
> わかりますwww
>

何度やっても学習しないんですよね~w 次からはきっと!


腕はリンクにある幼師人さんからアドバイスを受けて改善された部分です。
自分の実力だけではもっと棒人間な感じになっていた事でしょう(;´∀`)


実はもう完成してるので、近日公開です!
  1. 2016/06/01(水) 16:20:32 |
  2. URL |
  3. キュー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftukurou.blog41.fc2.com/tb.php/637-0fcbc5ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)