萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

練習~(脱線)

最初に作った謎の生物のデータが運良く残っていたので合体してみた! ついでに体の大きさも合わせた。
何処かで見たようなキャラクタですね~ (棒)

ZBrush Document4
ZBrush Document
ZBrush Document3
ZBrush Document2

デジタルは大きさを全く気にしないでパーツを作れるのが良いですね~。
アナログではこのパーツちょっと小さすぎたかな? なんて時はもう作り直すしか無いですが、その手の失敗とは無縁ですw

手とかはデジタルでもアナログでもやっぱり難しいですね~。
とりあえずは細かいクオリティーには拘らずに、先に進む事を考えます。
次は服か・・・、難しそうだなぁ~。
  1. 2016/05/12(木) 20:19:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<シャロ出来た! | ホーム | 練習 髪リベンジ~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftukurou.blog41.fc2.com/tb.php/629-0871fb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)