萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

多華宮霞

先に言っときますが、です!!
結局複製はせずに原形に直接色を塗った感じです。

表面処理を途中放棄。傷はガッツリ残ってるし、塗り分けの修正跡なんかも超適当です。 言い訳はしない!!www
ここ最近のモチベーションではこのくらいが限界です。

でもまぁ形を作るのは前より上達してるんじゃ・・・・・ないでしょうか?
モジャモジャの髪の毛が難しかったです。
手袋の熊と背中の正義はデカールを作りました。
白いのは印刷出来ないので、正義の輪郭だけ貼り中を筆塗りです。
メダルのクマは流石に修正しろよって感じですね・・・w

仮にちゃんと綺麗に仕上げ塗装ももっと丁寧にやったとした場合の自己採点は60~70点って所ですかね。
帽子にもう少し動きがあっても良いかな~。 あと摩訶ロン(熊)ももう少しモフモフ感を出したかった所です。
その他細かい所も色々ありますが・・・。 顔や体のバランスはソコソコ満足な感じに出来ました。
理想はまだまだ遠いです。(~o~)


と言う訳で。
ウィッチクラフトワークスより、謙虚で奥ゆかしくて心優しい(笑)な
多華宮霞ちゃん(魔女衣装)です!

IMG_3086.jpg IMG_3090.jpg

IMG_3091.jpg IMG_3092.jpg

IMG_3093.jpg IMG_3094.jpg

IMG_3095.jpg IMG_3098.jpg

IMG_3100.jpg IMG_3103.jpg

IMG_3105.jpgIMG_3106.jpg

IMG_3107.jpg IMG_3108.jpg

IMG_3109.jpg IMG_3111.jpg

IMG_3115.jpg IMG_3118.jpg

IMG_3119.jpg IMG_3122.jpg

IMG_3123.jpg

大きさ比較。 まぁ普通な感じの大きさです。
IMG_3126.jpg



  1. 2015/11/01(日) 19:30:53|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<工作の時間 | ホーム | 良いかもしれない>>

コメント

危険人物

普通に可愛い…(゜ロ゜)

本編読んでる時は一番お近づきになりたくない感バリバリなのにw
(キャラとしては大好きですが)

照れくさそうにシナを作ってるのも♥です(*^^*)
  1. 2016/03/07(月) 22:21:57 |
  2. URL |
  3. 幼師人 #-
  4. [ 編集 ]

Re: 危険人物

コメント有難うございます!

妹はチョット横暴なくらいがグッと来るんです!( ・`д・´)
休日に連れ回されたりしてみたいもんですね~
一人っ子の幻想でしょうがww

もう少し色々と丁寧に仕上げれば良かったな~と思う作品でした。

  1. 2016/03/07(月) 23:08:10 |
  2. URL |
  3. キュー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftukurou.blog41.fc2.com/tb.php/594-a9e4813f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)