萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

シャロ完成!

ご注文はうさぎですか? より。 シャロ 気を抜いた私服Ver
ようやく二体目も完成しました~!
 
s06.jpg
(左が二体目。右が最初の)

長かった・・・。
何故がシャロちゃんのホットパンツを拾う夢を見たくらいでした(爆)wwww

二体目は少し濃い目に雰囲気を変えて塗ろうと思ったら、思った以上に別物になりましたw
ん~、どっちも捨て難い。 二体目の方が万人受けはしそうですかね。
目の感じとか僕は一体目の方が好きです。
並べて見比べると一体目は真っ白に見えますが、単体ではそうでもないんですよね~。
大きさは小さめで、手のひらサイズって感じです。 (高さ7.5cm)

とりあえず可愛く出来たのではないかと思います。(^^)
01_201506252314413fe.jpg 03_20150625231443ff6.jpg 02_2015062523144389a.jpg 08_2015062523144542c.jpg

09_2015062523144625e.jpg 10_20150625231522655.jpg 12_2015062523151666c.jpg 13_20150625231517357.jpg

17.jpg 18.jpg 19.jpg


s01.jpg s02.jpg s03.jpg

s04.jpg s05.jpg IMG_2914.jpg


しかしまぁ、もうすぐ7月だと言うのに未だ版権結果は未定・・・。
最初から待ってたら間に合わないと思っていたので、複製も8割は終わらせてあります!
結果を待ち一ヶ月弱で複製とサンプル作れとか言われても絶対不可能なのでw  
遅い理由くらい教えて欲しい物ですね~~~・・・。

まぁ後は良い結果を待つだけです( ー`дー´)キリッ
  1. 2015/06/25(木) 23:51:10|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<通ったw | ホーム | ぼちぼちです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftukurou.blog41.fc2.com/tb.php/575-115ac9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)