萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

アスカ見参!!




 神ゲー、風来のシレンより。 アスカ。 
思ったより早く完成しました~!!

asuka_00.jpg

まぁまぁ満足の行く感じに出来たと思います。
刀とか防具とか、色々とパーツが多かったので中々に作り応えのある作品でした。
水着等のシンプルな物と違い、色々と誤魔化しが効くので作りやすかったですww

塗装は何と言うか時代劇っぽい雰囲気が出したかったので、少し陰影を強めに意識して塗ったつもりです。
更に汚すともっといい感じになりそうな気もしますね~。

刀は色味の違うシルバーを塗り分けて、刃紋を表現してあります。
鞘は写真だと伝わり難いですが、真っ黒では無く薄いシルバーで雲模様っぽくなっています。
写真だと汚いだけに見えるけど、実物はいい感じにそれっぽくなっていますw

顔は今までの作品に比べたら、かなり良い感じに出来たのではないでしょうか? ・・・たぶんw
特に口が難しかったですね~。 キズ消し中にすぐ表情変わるしw

何にしろ、全体的なバランスは特に不自然な角度も無いと思うし、成功と言って良いのではと思います!!
(見本見て作ったので当たり前と言えばそれまでですがwww)
しかし細かい部分はまだまだな感じですね~~~。  精進していきます(^^ゞ


(キーボードの矢印でも進めます)
asuka_01.jpg asuka_02.jpg asuka_03.jpg

asuka_04.jpg asuka_05.jpg asuka_06.jpg

asuka_08.jpg asuka_07.jpg asuka_09.jpg

asuka_10.jpg asuka_11.jpg asuka_12.jpg

asuka_13.jpg asuka_14.jpg asuka_15.jpg

asuka_16.jpg asuka_17.jpg asuka_18.jpg

asuka_19.jpg asuka_20.jpg asuka_21.jpg

asuka_22.jpg asuka_23.jpg

FGにフルサイズの写真を投稿しています。 こちら
  1. 2014/11/13(木) 08:21:53|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<軽く木工をした。 | ホーム | 原型出来た!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftukurou.blog41.fc2.com/tb.php/526-033d2608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)