萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

桜前線 霧雨魔理沙 完成!

桜前線さんの霧雨魔理沙、完成です!!!!

いや~~、とてつもないキットでしたね!
完成して改めて、・・・なんじゃこりゃ? と思いましたww
頭の中でこんなフィギュア作りたいな~と思って実際にコレを形に出来る技術が凄いです!

こんな凄いフィギュアが作れたら楽しいだろうなぁ~~。
 

着色はだいぶイメージ通りに出来たと思います。
星の艶にムラがあるのはご愛嬌ってことで一つw

親の一眼レフのカメラで撮ってみたけど…、難しいwww 
いつものデジカメとは比べ物にならない画質ではあるけどw
写真の練習でもするかな~w



marisa5.jpg

marisa1.jpg  

marisa2.jpg

marisa4.jpg

marisa3.jpg

marisa6.jpg

marisa7.jpg

marisa8.jpg

marisa9.jpg

marisa10.jpg

marisa11.jpg

marisa12.jpg

marisa13.jpg

marisa14.jpg
  1. 2014/02/27(木) 19:30:59|
  2. ガレキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あったまった | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftukurou.blog41.fc2.com/tb.php/463-142c72cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)