萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

白黒つけておしまい

最近これと言って書く事が無く、何だか久々の更新な気がする。。。
で、いきなりですが完成です!ww

堀江由衣の天使のたまごより、最近調子に乗っているらしい『ミス・モノクローム』さんを作ってみました。
ライブではまさかの適役でしたねww

DSC04254_20121227133412.jpg


目はシール。あれこれ手直ししてたら色々とミスってヘタクソになってしまったorz (目元とか)
何とか良いアングルを見つけて写真は撮ったが、頭部の形のバランスが今一だったので
作り直す予定です。 なのでコレはとりあえず試作1号って事で。。。

さて、いい加減本気で大掃除の続きをば・・・・・


追記
写真を変えました。
フォトショで少し塗装を修正したww


  1. 2012/12/26(水) 20:02:02|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<良い年だった | ホーム | そう言えば>>

コメント

うむ、何度も見させてもらいましたけど、やっぱりいいですねぇ・・・クールな感じです。
やはりクオリティが高いっす!

ツインテールの髪の毛の感じがいいっすねぇ~
うまく言えませんが、いいフォルムです。


少し色が淡くなりました?
  1. 2012/12/27(木) 18:44:33 |
  2. URL |
  3. 痛男次郎 #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> うむ、何度も見させてもらいましたけど、やっぱりいいですねぇ・・・クールな感じです。
> やはりクオリティが高いっす!
>
> ツインテールの髪の毛の感じがいいっすねぇ~
> うまく言えませんが、いいフォルムです。
>

ありがとうございます!!
全体的なバランスと言うかサイズ感は思い通りに作ることが出来ました。
後は見れる角度を増やす事ですね! そこをクリア出来れば写真を増やせるのですがwww

>
> 少し色が淡くなりました?

そうですね、ちょっと明度を上げたり目の周りの汚かった部分を修正しました。
反則っぽいけどwww 
元の写真が暗かったので、こっちの方が実物の雰囲気に近いです。

  1. 2012/12/28(金) 00:26:54 |
  2. URL |
  3. キュー #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftukurou.blog41.fc2.com/tb.php/324-e8d401df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)