萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

DGM_C 1st edition Ver1.00

DSC03274_20111104214125.jpg
DSC03275_20111104214117.jpg
[広告] VPS

と言う訳で。。。

一応完成です。
適当なケースに入れただけですがww

最初の予定より機能は少ないです( ̄ω ̄;)
センサー類の使い方がイマイチよく分からなかったのでw
今後ゆっくり勉強しながら拡張して行く事にしました。。

現機能
・時計、カレンダー
・世界線表示
・デモモード

時間合わせはボタン同時押しで入るので間違ってズラしてしまう心配はありません。
時刻バックアップ用の回路を付けたので電源を切っても数日は大丈夫です。


動画で撮り忘れましたが、カレンダーは時計表示の時にボタンを押すと数秒間表示されるようにしました。
世界線もボタンを押すごとに何パターンか切り替わります。

しかしもう少しコンパクトにしたいですね^^
外観も含め色々と改良したい所だらけです。

なにはともあれ、取り合えず完成して良かったですwww
 
エル・プサイ・コ・・・

追記
時刻合わせで表示がおかしかった所のバグを修正しました。
時計の精度は秒単位ではあまり信用できない感じです^^。


  1. 2011/11/04(金) 22:05:49|
  2. 電子工作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ロジックIC | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftukurou.blog41.fc2.com/tb.php/208-fe732f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)