萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

二作目! 魔法少女リリカルなのは・シグナム

s5
s4s3s2s1
二作目の自作フィギュアです。

『魔法少女リリカルなのは』より『シグナム』です、なのは,のアニメはまったく見たこと無いのにキャラデザインが気に入ったので作ってみましたσ(^_^;)

大きさは約8.5cm,前作に比べたらダイブうまく出来たと思う(^▽^;)。やっぱ剣とか鎧は燃えるね!

 後で気づいたのだけど剣のデザインがチョット違ったみたい。 目はPCでデカールを作ったんだけど視線が下で凄く睨まれてるようなコワイ目つきになってしまった・・・(゚_゚i)
俺は絵が全く描けないのでこの辺りが厳しいところ・・・やっぱ絵は描けたほうがイイよな~~。

塗装はちょっとツヤを消しすぎたかなぁ、まぁテカテカよりマシかな(゚ー゚;A。。  
今回『SSP・HG』と言う瞬間接着パテが大活躍しました、細かい部分の補修や凸凹消しなど、マジで使えるヤツです!チョット値段が高めで量が少なく見えますが実際ワリと量有ります!もうコレが無いと作りたくないってぐらいですヾ(;´▽`A``。

こんどリインフォースIIも作ってみたいな~、アレはカワイイ!!

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/01/07(水) 21:55:56|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日のできごと | ホーム | 初めてのフィギュア作り6>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ftukurou.blog41.fc2.com/tb.php/10-ec6d3845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)