萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

めぐみん 完成

めぐみん(大きい方) 完成です!
変に時間が空いてしまいすみませんでした(^^ゞ


今回、友達の「”回るハロッズ” 勝奈たまよし」さんに塗装をして頂きました!
期待以上の仕上がりに感無量です!(*´∀`*)

是非リンク先で御覧ください ↓↓

回るハロッズ : Q(キュー) めぐみん その7 完成


DSC_0516up.jpg
↑塗装:勝奈たまよし さん

塗り分けもキッチリしており、とても丁寧に作って頂きました。
何より僕が塗った物より小顔で可愛く見えます!!w 
目の違いも大きいですが、肌の色とかもサフレス感が有って良いです。 

色は暗いイベント会場で見栄えが良いように明るめに塗ったとの事です。
良い感じ(*´∀`*)

ーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーー
下記は僕が塗った物です。

IMG_5257.jpg

IMG_5247.jpg

IMG_5244.jpg

IMG_5255.jpg

IMG_5246.jpg


来年冬のWFに出る予定なのでその時にまた。

小さい方もまぁまぁ順調です!
  1. 2017/09/13(水) 21:20:41|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とある日曜日

先日友達の家でBBQしてきました〜。
色々焼いてそれ自体も楽しかったけど、その友達の子供(4歳男の子)が全く人見知りしない子で、
特に何もしなくてもメッチャなついて来て面白かったです(*´ェ`*)  子供は元気の塊ですねぇ〜w

もう一人、首が座ったばかりくらいの女の子の赤ちゃんがいるのですが、そちらもまぁ〜〜カワエェ。
赤ちゃんって意外と重いんですね。 ほんの数分抱いてるだけでもけっこう腕がヤバかったですw
小さな手で指をギュッと握られるとキュンキュンしますね (*´ω`*)

今まで子供は苦手でどちらかと言うと嫌いでしたが、友達の子となると全然そんな事無かったw


15047001350.jpeg
  1. 2017/09/06(水) 21:51:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0