萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

テイク2

めぐみんテイク2です!
アニメ終わっちゃいましたね〜 (´・ω・`)

まぁアレですよ。 前回までのは無かった方向で!
IMG_4487.jpg

IMG_4492.jpg

IMG_4491.jpg

2期OP映像の一部で作り直しました。
最初に比べだいぶ良い感じに出来そうです。
やっぱポーズは自分で考えるより絵があった方が作りやすいですね。 ←今更w
  1. 2017/03/23(木) 23:21:27|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

だいぶよろしくない状況

一度はサフを塗りそこそこ綺麗な状態にまでしたんですが・・・

IMG_4461.jpg

色々と気に入らず振り出しに戻る(=_=;)  
ちょっと修正と思ってたら、ゼロから作り直しても同じなのではってな状況に・・・
あんま良くなってるとも言い切れない感じ。
IMG_4471.jpg

WF申請締め切りまでに間に合わせるのはちょっと無理っす。。。





  1. 2017/03/12(日) 19:32:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4