萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

WF行ってきました。

昨日のWF行ってまいりました! 
すごい人の数と熱気でしたね~。 前は中の人だったので、ゆっくり見て回ったのは久々な気がして何か新鮮な気分でしたw
割りと気持ちの良い暑さだったので、思ったよりはダレずにすごせた気がします。
買い物は特に・・・、あ、使い易いらしいマスキングテープを一個買いましたw
DSC_0181.jpg

いつものパターンだと、終了後は友達とアキバに行って飲んでカラオケかホテルで一泊して朝帰るのですが、
今回は都合が合わなかったので、現地解散でした。
どうせ帰り道だし一人でアキバに行き一回りした後、いつもの居酒屋で2時間ほど飲み食いして帰ってきました。
一人で居酒屋に入るのは初めてでしたが、意外と行けるもんですねw
(期限切れ寸前の3千円割引券を使いに行ったってのが本音ですがww) 

誰もいないカウンター席の奥で何も考えず日本酒を飲みながら、刺し身や焼き物なんかをゆっくりと味わってましたw
五月蝿くなくてサービスが良く料理も美味しい店なので、スッカリ良い気分で疲れも取れました。
 
駅の横のビルの9階、火楽と言うお店です。  
少し高めですが、居酒屋は安くても美味しくなくては意味が無いと思うので、たまに行くくらいならオススメです。  

帰りの電車も座れたし、良い一日でしたw
  1. 2014/07/28(月) 20:55:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっかり夏ですね~

海水浴場ではないけど浜辺には日焼けはサーフィンをしている人がチラホラといました。
今年は一回くらい海に入りたいな~。  出来れば混んでない綺麗な海に!w

そう言えば明日はもうWFですね。
頑張って行ってこよう!! 

 特に作るものが思いつかないので、長年クローゼットの奥にあったメーヴェのプラモに手を付けてみたり・・・。
DSC05805.jpg
DSC05806.jpg

本体は良く出来てるけど、ナウシカの顔とポーズが気に入りません。
一から作ろうかどうしようか・・・って感じです。。。





  1. 2014/07/26(土) 21:16:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活!

一週間ちょっとくらい前、突然PCが壊れて今日まで一切PCが使えませんでした!!
(マザーボードが逝ってしまった)

友達に使ってないパーツを譲ってもらい見事復活出来ました! 感謝です!

最近ブログに書くような工作はしてないのですが、
一週間もPCが使えないと普段やらない家の修理や片付けが超はかどります!
猫にボロボロにされていた石膏ボードの壁を張り替えたりしましたww 

しばらくは更新も少ないと思いますが、何かしら作りたいですね~。
カティを進めるのも良いけどナカナカ腰が上がりませんw
 
  1. 2014/07/13(日) 21:23:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0