萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

アメリカ楽しいなう

まぁ帰ってから書く。。。
  1. 2013/01/28(月) 14:28:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅くてもWFまでには帰って来る!!

ホントは月曜からの予定だったけど明日から出発だ!
(ロスで飛行機乗り換えるのが嫌だったので変更w)
まぁ旅行でも仕事でもないし、強いて言うなら家庭の事情?

しかし成田空港まで行くのが思ったより楽そうで良かった。
N'EXクーポンって言うのを買ったので普通の半額くらいで行ける♪

英会話は現地で覚えよう。 超初心者本を買ったけど数日じゃ無理だ!!単語しらねぇし、楽しくねぇしwww
人間追い詰められれば何とかなるはず…!


では。。。
  1. 2013/01/23(水) 18:54:01|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

比那名居 天子 完成!!

------------------------------------------
大きい写真追記
IMG_1294.jpg IMG_1292.jpg
IMG_1295.jpg IMG_1296.jpg
IMG_1297.jpg
------------------------------------------

出来ました! 桜前線さんの比那名居 天子です!!
久々の本格キットでした。
かなりの作り応えがありましたねぇ~、デカイwww
もっと写真が綺麗に取れる環境が欲しいな~
特に肌色のシャドウとか薄い色が写真だと出ないです。
日光で撮るのが一番綺麗な気がするけど、夜型なので無理w

DSC04283.jpg

DSC04292.jpg


DSC04299.jpg DSC04298.jpg DSC04297.jpg DSC04296.jpg DSC04295.jpg 
DSC04293.jpg DSC04289.jpg DSC04288.jpg DSC04287.jpg DSC04278.jpg
DSC04286.jpg DSC04285.jpg DSC04284.jpg DSC04280.jpg DSC04279.jpg


DSC04300.jpg



  1. 2013/01/18(金) 21:16:17|
  2. ガレキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

さて・・・・・・

実は来週からちょっとした事情でアメリカくんだりまで行く予定なのですが・・・(サンノゼ行き)
最近話題のボーイング787便、アレに乗る予定だったのですが止まっちゃいましたねwwww
どうなるんだろう。。。 普通に換えの機体あんのかな? 乗り継ぎとかやだよ??
  1. 2013/01/17(木) 18:56:33|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マスキングでだいぶMPを消費した( ̄ω ̄;)

DSC04262.jpg

DSC04263.jpg 

ぱっと見は綺麗。
でも失敗が何箇所かあるので要修正です。。。
  1. 2013/01/16(水) 02:41:39|
  2. ガレキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もも

最近あまり書く事が無いので細々と書いていこう。。。

マスキングが要らない部分の塗装がだいたい終わった。

桃のグラデーションが良い感じにでした。 美味そうw
本物を参考にして薄黄緑を下地にパール入り蛍光ピンクでやってみました。
葉っぱは薄く筋を描いて単調ならない様に。
DSC04259.jpg
艶は後で消します。。。



追記

あ゛~~~~ マスキングだりぃ 
コーヒーの消費が増える・・・ 
  1. 2013/01/14(月) 23:02:28|
  2. ガレキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キラーン

クリアパーツ塗った。。。

DSC04258.jpg

0.3mmの真鍮線を低白化タイプの接着剤で付けてあります。
  1. 2013/01/11(金) 19:10:16|
  2. ガレキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょっとディテールアップを

パーツが多いので超ゆっくりですが進んでます。。


ただ単に忘れたり時間が無かったのか、それとも原型師のこだわりなのか?
もともと爪の造形がされてなかったので、シアノンを盛ったりして爪の形をを作った。

DSC04257.jpg

うん、良い感じに出来た。

やはり指先は大事だと思う!
  1. 2013/01/09(水) 21:51:52|
  2. ガレキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

静かだ・・・・・・

国道で周りにコンビニやガソリンスタンドがあるので、普段は五月蝿いのがデフォなのだが、
静かすぎて心配になるレベルw


……以前も同じ事書いたような…
  1. 2013/01/02(水) 08:18:48|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0