萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

良い年だった

・・・ん? 今日大晦日じゃね!? いや、分かってたんだけど何か実感が無くてw

思えば何かと楽しい年だった気がします。
前半は良く覚えてないけど、式根島に行ったのもそうだし。

しかし一番嬉しかったのは「天たま」でメールが読まれた事ですかね!!
ラジオって物に初めてメールを送ってまさか一発で採用されるとは驚きましたwww
一瞬自分のメールが読まれている事に気付かなかったw

そしてそして、来年3月のダーターライブ「堀江由衣BEST LIVE~由衣と時間泥棒~」が無事当選しました!!
意外と席が足りないみたいな噂だったので心配でしたが、一安心ですww 選んでくれた人有難う!!
後は2日目の方も取れると良いですが、この調子なら何とかなるのでは。。
映画にも行ったし今日の夜は猫物語が放送するらしいし、後半は特にほっちゃん一色な感じでしたw

来年も良い年になりそうな気がします。

それでは良いお年を~。

・・・そう言えば今年も地球に異変は無かったなぁ、実はあったのか? まぁ今あっても困るけど。
とりあえず3月までは!!
  1. 2012/12/31(月) 09:05:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

白黒つけておしまい

最近これと言って書く事が無く、何だか久々の更新な気がする。。。
で、いきなりですが完成です!ww

堀江由衣の天使のたまごより、最近調子に乗っているらしい『ミス・モノクローム』さんを作ってみました。
ライブではまさかの適役でしたねww

DSC04254_20121227133412.jpg


目はシール。あれこれ手直ししてたら色々とミスってヘタクソになってしまったorz (目元とか)
何とか良いアングルを見つけて写真は撮ったが、頭部の形のバランスが今一だったので
作り直す予定です。 なのでコレはとりあえず試作1号って事で。。。

さて、いい加減本気で大掃除の続きをば・・・・・


追記
写真を変えました。
フォトショで少し塗装を修正したww


  1. 2012/12/26(水) 20:02:02|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そう言えば

先日のトレフェス行って来ました。
何も買わなかったけどイベントに行くとやっぱテンション上がる。。

友達の用事で隣のドルパにも少しお邪魔して来ました。
ドールには手を出す気は無いですが、たまにメチャメチャ可愛いのがいますよね~
・・・あまり考えない様にしようww



最近作り始めた新作フィギュアもだいぶ形になって来た。
  1. 2012/12/18(火) 19:14:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見てきた

劇場版、堀江由衣をめぐる冒険Ⅲ。見て来ました。
映画館でサイリュームってのは何だか新鮮な感じでしたが、意外と行けるもんですねw
楽しかったです!!
巨大なほっちゃんは可愛さも数倍増しだった!!
3時間弱があっと言う間でしたww


  1. 2012/12/13(木) 22:01:06|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さむい!

ヒーターつけてても部屋の温度が上がらない!!
窓際に水置いといたら凍るんじゃね? って思う。。。


  1. 2012/12/10(月) 22:26:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リセット

今年はちょっと早めに大掃除を始めた。
今までクローゼットや引き出しに不法投棄していた、絶対に使わないガラクタを捨てて収納を有効活用
出来るようにするぜ!!

…例えばこの今までに買ったほぼ全てのフィギュアの外箱とか。
実際はバラバラに押し込まれていたので、かなり場所を取っていたw
DSC04234.jpg

ファミコン等の歴代ゲーム機も部屋から追い出した。
でかいダンボール2つ分w

常にその辺に置いてあった工具等をしまう場所が出来たので、だいぶ部屋が広くなりました。
余裕で床に寝れるwww

これでまた気持ち良く作業が出来る!


…漫画も邪魔だなぁ
  1. 2012/12/08(土) 13:22:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

エターナルなんとか

まぁせっかく作った訳だし、弾いてみた。
座って弾くのは不可能だったのでストラップを付けました。安定させる為に3点止めですwww
最初はどうかと思ったが、慣れれば普通に弾きやすいです!



しかし上手く弾けてると思ってると徒中で大きなミスをするし、通して弾けたと思うと全体的に微妙になるし…
ギター向いてねぇなww
  1. 2012/12/04(火) 03:01:52|
  2. 一般人には見せられないギター
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0