萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

ピックアップ改造

4芯PUが必要だったけど2芯しか手持ちが無い!!
 ・・・だったら線を増やせばい~じゃない ってことで改造。

テープをはがすと左右がくっ付いた線があるのでそいつを分割。
DSC03541.jpg

DSC03542.jpg

DSC03544.jpg
・・・終了w

さて寝るか。
  1. 2012/04/24(火) 01:24:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

双子!・・・じゃないよ

2体目りんちゃん完成~  左が2体目です。。

微妙に色合いが違うだけで随分と雰囲気が変わるもんですね。
てか形すら違って見えてきますww


塗装自体は2体目の方が断然上手く出来ましたが、なんだか1体目の方がお姉さんっぽい感じがする気が。。
全体的にスラッとしてスタイルも良く見えますね~。
 
・・・う~ん 色のバランスって非常に重要なんですねww
同じ物を作ってみて初めて実感しましたwww

変に考え過ぎないで自分好みに直感で塗るのが一番ですね!
きっとそれこそがガレキの醍醐味と言う物です。。。

DSC03502.jpg
DSC03501.jpg
  1. 2012/04/11(水) 21:48:34|
  2. ガレキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お久しぶり、生きてます。。。

りんちゃん2体目の塗装中。
前と同じ様にサフレスで肌色を塗っている徒中です。
が、前回は難なく一回で出来たのに何だか上手く行かない・・・
2~3回やり直してる内にシンナー臭でイライラが溜まっていく!
美味しいコーヒーでも飲んで少し落ち着こう( ̄ω ̄



あ、そうそう。WFの参加料の支払いが完了しました。。
今までは出る出る詐欺で終わってたけど、今回はガチだから! いやマジで。。
  1. 2012/04/07(土) 00:35:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2