萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

ストッキング

「MAD ROAR」さんのストッキングです。。
友達に頼まれたので作りました。
人のを作るのは自分のと違って神経使いますね^^
自分は知らない作品なので雰囲気が合ってるのかわかりませんが、中々よく出来たと思いますww
台座をミラーにしたのは正解だったようでいい感じに光が反射してカッコイイです。。
自分のも欲しいなw

DSC03337.jpg
DSC03338.jpg DSC03328.jpg DSC03329.jpg
DSC03332.jpg DSC03333.jpg DSC03334.jpg
DSC03335.jpg

なんとか年内に完成して良かったです。
後は大掃除すればノンビリできるぜ!w
  1. 2011/12/31(土) 19:30:38|
  2. ガレキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

師走

今年ももうあと数日を残すのみとなりましたね~
世間的にも個人的にも何だか色々あった一年でした。。。
・・・まぁそんな事はどうでも良い。

最近ビリヤード台が欲しいなぁ~なんて思ったりして・・・(デカイやつ)
使わない時はテーブルになるカッコイイやつを発見して、お!コレは良いジャンとおもったら
お値段約ひゃくまんえん(゚ー゚;A
自分で作る方向で検討中。
いろいろ調べてみたら何とか作れそうな気がする。
見た目を気にしなければ安い木で良いけど、どうせ作るなら少しはこだわりたいし~
どうしたもんかw

ちなみにルールもよく知らんし年に1~2回やるかどうかですがwww

おっとその前にガレキを作らんと。。。




  1. 2011/12/29(木) 00:24:41|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふと思い出したので、けいおんの映画を見に行ってきた。

思った以上に・・・って言うか普通に凄く面白かった。。
ポップコーンを食べる余裕も無かったですww
特にあずにゃん好きにはお得な感じですね!
もう一度見ても良いなw



  1. 2011/12/24(土) 02:09:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トレフェス戦利品!
DSC03315.jpg
やっぱりイベントは楽しいですね~ TFはWFより物が手に入り易いので好きですww
左のやつは友達の頼まれ物。下のは可愛かったので思わず衝動買い。。
上は・・・言うまでもない!!
  1. 2011/12/19(月) 22:46:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はトレフェスですね!
たしか前回は行かなかったような気がするので、何だか凄く久しぶりな感じです^^

DSC03290.jpg
  1. 2011/12/17(土) 17:56:18|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつぶり?

珍しく気が向いたので久々に粘土遊びをしてみました~
DSC03288.jpg DSC03286.jpg



いつも使っていた肌色のスカに黒スカを混ぜて灰色にしました。
圧倒的な作りやすさです!!
もっと早くやればよかったw

  1. 2011/12/11(日) 23:32:22|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一家に一台

ドン
DSC03285.jpg
DSC03283.jpg

うん。素晴らしい( ̄ω ̄)。。。


まだ何を作るとかはなぁ~んにも決めてませんw
さてさて、置く場所作らないとねwww


  1. 2011/12/06(火) 21:30:58|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2