萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

プログラムをいじくり回す今日この頃・・・
ニキシー時計に時刻設定機能を搭載することに成功しました!(*゚▽゚)ノ
これでやっと最低限実用性のある物になりましたww

  1. 2011/10/29(土) 01:28:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

次は何作ろっかな~・・・ 
と考えても特に何も思いつかない。。
シュタゲのゲームを買ったのでそっちに時間を取られてますww
って事でたぶんしばらくブログ放置しますw



  1. 2011/10/19(水) 00:24:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少し前進。。。

プログラムを色々といじってる内に時計を進ませる事に成功。
見た感じ正確に一秒づつ進んでます!

・・・と言ってもまだ時間調整が出来ないので見かけ倒しな状態です( ̄ω ̄;)
まだ完成は遠い。。。


[広告] VPS


動画だと表示がチラついて見えますが実際は綺麗です。
  1. 2011/10/02(日) 19:24:41|
  2. 電子工作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2