萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

PSPスタンド

またつまらぬ物を作ってしまった・・・( ̄ω ̄)

今年も残すところあと僅か。
だいぶ前に買ったは良いが、まともなEDが見れずに放置していた「とらドラP」を再開~

しかし寝そべってPSPやるのって疲れますよねぇ~
うつ伏せだと首が疲れるし、仰向けだと持ってるのがだるい。
横だと見難いしメガネが邪魔・・・

って事で作ってみた!

DSC02446.jpg
DSC02447.jpg

電気スタンドにPSPを取り付けられる様にしました。
蛍光灯を外しただけで穴とか一切空けてないので、ちゃんと普通の電気に戻せます。

角度調節自由自在!! 安定性も良し! 
これで一番楽な体勢でゲームが楽しめますね(*゚▽゚)

特にギャルゲみたいに殆んど見ているだけで良いゲームには必要でしょ!


完成した時また一歩ダメ人間になった気がしたのはきっと気のせい…( ̄ω ̄)



たぶんコレが今年最後の工作です。。
  1. 2010/12/30(木) 07:49:44|
  2. どうでもいい工作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スノボ

先日、富士山の所にあるスキー場に行ってきた。
何だかんだで毎年どっかにスノボに行ってるので、レンタル代を考えるとそろそろマイボードがほしいです。。

久々に派手に運動したのでまだ体中痛い・・・( ̄Д ̄;


超寒くて雪では無いけど景色は真っ白でした。
DSC02436.jpg


  1. 2010/12/18(土) 20:10:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プラモ

ず~~~~~~~と前から作りかけで放置していたプラモ。
このままじゃ絶対作らないで終わると思ったので、取合えず組み立ててみた。
何も考えずに無心で組むのも楽しいもんです。
はたして塗装はするのだろうか・・・!


DSC02423.jpg
  1. 2010/12/04(土) 15:30:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0