萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

いぬ

今日近所の広場に友達とキャッチボールに行ったら、バカデカイ犬(シェパード?)を放して散歩してる人がいた。
気にせず遊び始めたら犬がボールに反応! とり損ねたボールを駆け寄って来た犬に奪われた。(ノ゚⊿゚)ノあぁ

どうやらボールが大好物らしく返してくれない。 飼い主さんが別のボールをくれたので、犬も混ざって一緒に楽しく遊びました。  

ウチは猫なので、特にデカイ犬は新鮮で楽しかった。   

しばらくして開放されたボールは、ヨダレで無残な姿になっていた。。
  1. 2010/06/30(水) 23:28:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ささら

気が向いたので、ちょっとガレキに手を付けてみた。
とりあえずサクッと出来そうな物をチョイス~

DSC01938.jpg
  1. 2010/06/22(火) 13:01:43|
  2. ガレキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先日、小学校低学年からのつき合いの友達の結婚式に行きました。
友達周りで結婚したのは彼が初です!
超泣いた。
  1. 2010/06/21(月) 00:53:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おでかけ

なんとなく伊勢に行ってきました!!
伊勢神宮やその周辺の神社に御参りをしたり、色々ぶらぶらしてきました。

この辺りは子供の頃、家族旅行でよく来ていたので中々懐かしかったです。
DSC01864.jpg
DSC01889.jpg
DSC01884.jpg


↓あの有名な天の岩戸にも行ってみました!
もうちょいデカイ洞窟なのかと思っていたら、直径50cm位の意外と小さい穴でした。(^▽^;)
中から湧き水が出ていて、これが中々の名水らしいです。 少しマイルドな味だったかな?
MOV01897.jpg


超!綺麗な海岸を発見。
砂が白いし、水も透明!(;゚ロ゚) 
普段湘南の海ばっか見ている自分としては、凄く感動的な光景でした。

何が凄いって、ゴミが全くと言って良いほど無いんですよ!
神宮周辺や山道もそうだったけど、とにかくゴミが無い!(そりゃ少しはありますがね)
 朝、伊勢の街中で通勤中っぽい人が見つけたゴミを拾いながら行ってるのを見かけました。
町の人が凄く頑張ってるんだと思います。 そんな意外な部分で素晴しい町だと思ってみたり・・・
 マジで平気でポイ捨てする奴とか消えてほしいよね。

DSC01912.jpg
DSC01919.jpg

いつも基本友達が運転なので座ってるだけなんですが、片道5~6時間。帰りは流石に眠かった!
帰りの高速で、自衛隊がトレーラーで戦車を運んでたw はじめて見た。

  1. 2010/06/10(木) 04:39:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リボンを新しく作成中です。
アルミ缶を細く切った物を芯にして、ポリパテを盛ってみました。


DSC01779.jpg
DSC01780.jpg
DSC01781.jpg

あ、そうそう。先日仕事辞めたんですよ! とある工房でギターのリペアマンやってたんですけどねぇ
いろいろと考えるところありまして。
会社の皆さん。本当にお世話になりましたm(_ _)m 楽しかったです!

つー訳でしばらくは作り放題!?・・・ 

  1. 2010/06/03(木) 23:00:51|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0