萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

書く事ねーので写真だけ!



DSC01769.jpg
DSC01772.jpg
DSC01773.jpg
DSC01776.jpg
DSC01777.jpg
  1. 2010/05/16(日) 00:19:00|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長瀬湊

3歩進んで2歩下がって、たまに4歩下がったり・・・( ̄  ̄;)
だんだん良くはなって来ていると思います。

スカートの動きに不自然な所が無いように研究中です。
全てのシワがつながる様に・・・ってよく言うけど、中々上手く行かないもんです。

アホ毛が劇的な進化を遂げた! 前よりだいぶ良いです。

DSC01757.jpg
DSC01750.jpg
DSC01749.jpg
DSC01748.jpg
DSC01745.jpg
  1. 2010/05/09(日) 00:44:39|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW


だいぶ放置でしたが、一応生きてます。

休み中は友達とトレフェスに行ったり、山でドンパチやったりで楽しく過せました。

今回のTFは、けいおんの作品が多かった気がします。
あずにゃんは見なかったけど(気づかなかっただけかも?)
よく出来た妹ちゃんを少し見かけました。



ついでにアキバで89式に付けるドットサイトを購入!!
安物だけど楽しむには十分です♪
山の中でコイツを持って、隠れながら移動するのはけっこう大変でした(;^_^A
長いし重い・・・  でも楽しい!! また是非。 

DSC01742.jpg




肝心の湊はと言うと・・ フリルも付いたし順調に進んでおります。
  1. 2010/05/07(金) 00:09:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2