萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

昨日

昨日アキバに行ってきた。

何しに行ったかと言うと、まぁいくつか欲しい物はあったのですが。。。
海洋堂でワンフェスの参加申込書を買ってきた!! 三百円くらいだったかな。
家に帰って早速見てみると、ブース代2万5千円かかるらしい事を初めて知った。
・・・高ぇ~!Σ(゚口゚;
その他オプションでいろいろ追加料金があるみたいです。(電源とか)

よく考えればお金かかるのは当然として、この値段はチョット予想外。
もともと儲けるツモリは無かったですが、これは・・・ アニサマもあるし
仲間と相談して今回は見送りって方向で。来年の冬、準備を万全に!!(決定事項!)


あと、ダメなのは解ってたが、'なのは,のねんどろいどを思い付く限り探し回ったが
やっぱ無かった。悔しかったので買うツモリ無かったフェイトちゃんのフィグマを買ってしまった。
後でしかたないのでオクで落とした。




テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/28(日) 12:30:23|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白馬

今週、21~23日まで白馬の八方尾根へスノボーに行ってきました。
長野オリンピックをやった所らしく、メチャクチャ広くて景色も最高でした!

一日目、ビックリするほど滑れない・・・!! 
年に一度しかやらないので、前出来た事が出来ない!━━(゚Д゚;)━━
超ヘタレな一日でした。 

二日目後半から何とか感を取り戻し、普通にターンが出来るようになった!(初級者コース限定)
コースがたくさん有るので、油断するとすぐにコブだらけの鬼コースに吸い込まれる!
スノボの僕はまだ良かったが、スキーの友達はカナリ大変そうでした。

三日目はもう怖くない!!
この日の山頂は少し風が強く、雪煙が容赦なく叩き付けてきて痛かったが、
まるで雲の上を滑っている様で最高に気持ち良かった!

端の方にある「スカイラインコース」は、緩やかな細い道がず~~~っと続いていて、
初心者でもほとんど止まらずに行く事が出来て、気持ち良いです。(*^-^) オススメ!!


DSC01629.jpg
DSC01600.jpg
DSC01599.jpg
DSC01631.jpg
DSC01650.jpg
スキージャンプの台。。 こんなのから跳ぶなんてどうかしてる!!


楽しい旅行でした。来年も是非また!!


 
  1. 2010/02/24(水) 21:59:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

シルファと癒しのダンボール

随分と前に表面処理を途中までやって、部屋の片隅に放置されまくってたシルファが
今日遂に完成した!
これでやっと次のガレキが作れるヽ(‘ ∇‘ )ノ



DSC01579.jpg
DSC01580.jpg
DSC01581.jpg

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/13(土) 18:59:39|
  2. ガレキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ましろさん

 最初、ねんどろいどの様に瞳は平らにして、デカールで・・・と思っていたけど、
やっぱ立体的にしてみました。 (デカール作るのがめんどくなった(;^_^A)

そろそろ貯まってるガレキも作りたいな~。

DSC01575.jpg

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/11(木) 17:37:01|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

wf

昨日は朝からワンフェスへ行ってきました!

 桜前線さんの天子を買いました。 やっぱ実物を見ると買ってしまう(;^_^A
塗装が素晴しく綺麗で、とくにスカートのグラデーションがビビリました!
十分練習してから作らねば。

伊藤静さんのイベントの最後にチョコが貰えました!
DSC01566.jpg


ラストは影山ヒロノブさんと遠藤正明さんのライブで、超!!楽しかったです!!
ガオガイガー、ドラゴンボール、聖矢に続き、まさかSKILLをやってくれるとは・・・
 カッコ良すぎでした!最高でした!!

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/02/08(月) 21:40:28|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2