萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

ねこ×2

もうすぐワンフェスですよw!!
今回はとくに買い物の予定は無いので、マッタリですかねぇ~(´ ▽`).。
幕張遠いな~・・・。
どこぞのブースにタマ姉・・・伊藤静さんが来るそうで。
前回は、奥井雅美さんの歌が聞けたのが凄く印象的でした。


カナリ'ましろさん'になってきました
DSC01388.jpg




要らない赤いTシャツがあったので、ウチのおネコに'ニャムサス'のコスプレ?をさせた。

DSC01414.jpg
DSC01403.jpg
DSC01401.jpg
  1. 2010/01/30(土) 21:06:58|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

なのは

今日は友達と新宿ミラノに'なのは'の映画を見に行ってきました!
四時半からのを見るツモリで、昼前に先にチケットを買い、アキバで時間を潰そうと思っていたら、
既に四時半からの列が出来ている・・・! しかたねーので予定を変えて、並びました。
約4時間半!・・・ 何かの為にこんなに並んだのは初めてです。
ラーメン屋すら並んだ事無いのに!! 
寒かったです。 一人じゃなくて本当によかった・・・
先頭から大体200番位にいたので、ナカナカ良い席が取れました。

 
  1. 2010/01/23(土) 22:12:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

リリカルbox

今日帰り、なのはPSP(通常版)を買おうと思い、ソフマップへ行ったら無かった。
諦めようとした時、レジの前にリリカルBOX(限定版)の山を発見・・・!( ゚ ρ ゚ )
散々悩んだ末に買わないと決めていたはずが、5分ほど店内をウロついている内に心が折れた。
帰宅後、いよいよ開封! 思った以上にテンションが上がりました! 

ゲーム中最初フェイトの声が「フェイトちゃん」じゃ無く「フェイトさん」っぽく感じ、すごく違和感があったのはボクだけ?? 


DSC01387.jpg

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

  1. 2010/01/22(金) 11:35:52|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ましろ

一昨日、ちょっと遅い初詣に行ってきました。
去年は厄年で、おまけにオミクジで大凶を引き散々だった。・・・が!

今年は大吉でした! 『基本何でも上手くいく。だがけして油断はするな!』みたいな事が書いてあった。 
今年は気を引き締めていこう!
DSC01342.jpg

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/01/11(月) 19:36:55|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

89式

遂に買ってしまった!! 東京マルイの89式小銃! (*゚▽゚*)

ガキの頃はよく友達と大勢でドンパチやったもんです・・・

コレとSOPMOD M4かAKで悩んだが、店で実際さわったらコレが一番シックリきた。
次世代は捨て難かったけど、何より見た目の好みがバッチリ!

これを機に本格サバゲデビューだ!

DSC01276.jpg
DSC01277.jpg
DSC01278.jpg
  1. 2010/01/04(月) 13:09:29|
  2. 買ったものレビュー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

さっき久々にポリパテの1kg缶を開けたら、ガチガチに固まってた。( ̄Д ̄;;
三分の一くらい残ってたのに・・・

DSC01336.jpg
  1. 2010/01/03(日) 14:59:53|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2010年

tora 年賀状1のコピー
あけまして、おめでとうございます!

友達と徹夜で麻雀やった後、初日の出を見てきました。 
ちょ~~~寒かった!!

DSC01320.jpg
DSC01327.jpg
DSC01329.jpg



  1. 2010/01/01(金) 16:18:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0