萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

ヴィータを作り始めた

DSC01034.jpg

08年冬のWFで買った「猫の小判」さんのヴィータを本気で作り始めた!

本格的なガレキを作るのはコレが初めて。 まぁ何とかなるでしょw

とりあえず洗浄してゲートを取って綺麗にしている所です。

コレを
DSC01035.jpg
 ↓
DSC01036.jpg
こんな感じで

この手は型ズレがヒドイのでパテで修正する必要がありそうだ(´_`。)

  1. 2009/08/29(土) 18:39:00|
  2. ガレキ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にっき

久々の更新だぁ~!!!!

今日は休みだったのでアキバに行ってきた。
 アソビットが8/31日で閉店してしまうらしく、あわただしい感じで処分セールがやっていた。
ラジ館の裏にあるトコに全部まとまるらしい・・・ まとまるのか?
まぁ 何と言うか・・・ 寂しくなりますね。 
最後に行けてよかったです。 ちなみに 接着剤を買った。


ちょっと足を延ばして前から行ってみたかった「里見デザイン」にも行ってきました。
 おちついた良いお店でした。 やっぱ基本的に他より安いようです。
ガレキの品揃えがもっと有ると最高!


さて・・・ 肝心のフィギュア作りですが・・・
 とりあえず進んでるので近い内に更新予定です。
フリルとか細かい部分が出来てきた。


 
  1. 2009/08/27(木) 23:03:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エアガンを置くやつを作った

DSC00480.jpg

部屋をかたづけていた時。エアガンの置き場所に困ったので
ころがってたアクリル板でこんなのを作ってみた。

意外と安定して置けます♪

ちゃんと作ったら売れるかなぁ~( ̄▽ ̄)。o0○

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2009/08/04(火) 14:37:18|
  2. どうでもいい工作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1