萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

ねんどろいど 秋山澪

「ねんどろいど 秋山澪」が予約開始!!
意外と早かった? 11月発売らしいです。

先日のワンフェスで実物を見ましたがモンク無い出来でした。
さっそく予約した。


「こどものじかん」の〈クロちゃん〉はいつ出るんだろう。
早く出ないかな~(*゚‐゚)



ねんどろいど けいおん! 秋山澪
[グッドスマイルカンパニー]《予約商品11月発売》


テーマ:けいおん! - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/31(金) 21:42:59|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にっき WF09

今日は友達とワンフェスに行ってきました。

噂どおり幕張メッセはカナリ広かった。
写真を撮りながら全部回るのに、ほぼ一日かかった気がする。

午前中、東方の限定フィギュアを買おうと軽い気持ちでグリフォンのブースへ
行ったら、予想外の行列が出来ていた! 軽く一時間以上は待ちそうだ・・・
僕は基本並ぶの嫌いなので一瞬で心が折れた。

夕方、「売り切れだろうな~」と諦めつつもう一度行ってみたら行列は
すっかり消滅しており、アッサリ買うことが出来た!(゚▽゚*)
 

最後にやった奥井雅美さんのライブも凄く良かったです!!
Suaraさんも何か歌ったらしいが気づかなくて見れなかったのが
チョット残念! Suaraさんの歌聴きたかったな~


ってコトで とても素晴しい休日でした。
次回も楽しみです! 

そのうち僕もディーラーとして参加出来るよう頑張ろう!

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/07/27(月) 01:56:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1