萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

にっき

090613_160910.jpg

暇だったのでプラモ屋でシンナーでも買おうとチャリで出かけた。
でも天気が良かったのでまた海に来てしまった。

ジモッティーでないとなかなか行けない場所なので貝や蟹が多い。
岩場でよく見るデカイだんご虫みたいなヤツ・・・アレって良く見ると
凄い形してるよね~、もし家にいたらゴキより怖いなぁ

デカイ岩の上で波音を聴きながら寝るのは何より心地良い( ̄。 ̄)~~~~


帰りにプラモ屋よったけど結局何も買わなかった。

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/13(土) 17:49:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4作目 「みなみけ」 千秋 7 完成!

DSCN1914.jpg

DSCN1922.jpgDSCN1919.jpgDSCN1918.jpgDSCN1907.jpgDSCN1906.jpg
DSCN1902.jpgDSCN1913.jpg

ってな訳で。 

4作目 「みなみけ」より(千秋)、完成です!ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ

見ての通りカナリ手抜きですが・・・

スカートの赤い線はマッキーの細いヤツで書きました(;^_^A
エアーブラシを洗うのがメンドかったので、リボンはドロドロの塗料で適当に筆塗り・・・
今度もし万が一気が向いたら塗り直します。

1メートル離れて見れば問題ナイ!




今日は午前中は塗装をし、午後は天気が良かったので友達と海で寝てた。
090607_142013.jpg

夕方からフィギュア作りを再開し夜完成した。

さっき駅から電話が有り、奇跡的に「パスモ」が見つかった!!!(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
ホントに良かった。







テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/07(日) 23:55:49|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

4作目 「みなみけ」 千秋 6

DSCN1899.jpg

パスモを無くし出かける気が失せたので土日は引きこもりです。
気が向いたらアキバ行こうと思ってたのに・・・

って事でベースホワイトを塗ってるところです。

明日は塗装出来るといいな~。

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/06/06(土) 13:35:06|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の最低なできごと

今日ありえない事に「パスモ定期」を落とした・・・ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

今日はのんびりと一日が終わり、いつもの様に改札をピッと行こうとしたら何故か通れない!
見たら定期入れにある筈のパスモが無い。 
「あれ?鞄の中落ちたか?」と思ったがやはり無い・・・( ̄_ ̄ ) マジか!?・・・
いつ落ちたのか全く分からない。

バスから改札までの道を探したがマァ有るわけない、落としてても人多いしとっくに拾われてる筈。

しかたないから駅の窓口や交番、バスの営業所などに捜索願いを出してきた。

定期は6日までだしチャージは百円位だったので損害はそれ程でも無いのだけれど・・・
メンドクセ~~~~~~~!

再発行は千円掛かるらしい。 見つかるとイイな・・・

まぁネタになったしイイかヾ(@°▽°@)ノあはは ・・・





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/04(木) 21:50:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

にっき

今日、千円分のギフトカードが当たった。
以前ネットでアンケートに答えたのが当選したらしい。

全く覚えてなかったヾ(;´▽`A

でも使わないから親にあげた。

コーヒーメーカーとか当たんないかな~・・・会社用に・・・

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2009/06/03(水) 20:40:54|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0