萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

4作目 「みなみけ」 千秋 5

DSCN1896.jpg
DSCN1894.jpg
DSCN1898.jpg
DSCN1891.jpg

どうも。 ご無沙汰してました。

完成に近付くにつれダンダンやる気が薄れてゆく・・・
ワリと飽きっぽい性格なもんで ヾ(;´▽`A``
微調整とか傷消しとかチョーメンドクセェ~

前と変わったと所と言えば、もみ上げの角度とかかな? 後髪も小さくしました。

右目がまだイマイチなので調整中

 
あまりテンションが上がらないので、複製せずにコレに直接色塗ろうと思います( ̄。 ̄)

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/30(土) 14:29:02|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4作目 「みなみけ」 千秋 4

DSCN1877.jpg
DSCN1880.jpg DSCN1881.jpg


形はほぼ完成。

後は目とか細かい所の微調整です。

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/06(水) 00:10:39|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4作目 「みなみけ」 千秋 3

DSCN1863.jpg
DSCN1867.jpg DSCN1868.jpg


後髪が完成し服を作り始めた。

私服は考えるのがダルくなったので制服に決定しました。


今回、服の部分にもエポパテを使ってみた。
凄く扱いやすいのは良いのだけど、コストパフォーマンスがちょっと・・・
マァしかたない。


ところでGWだけど特にコレと言って予定はナイので、たぶん適当に海か山へ行くと思う。
以前ワンフェスで買ったガレキも作りたいな~




テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/05/03(日) 01:16:55|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0