萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

4作目 「みなみけ」 千秋 2

DSCN1851.jpg

前髪はたぶん完成です、体もだいぶ出来てきました。
なんか服着せるがもったいない気が・・・(;^_^A

今回「ファンド」は使わない事にしました。アレはやっぱり楽で使いやすいけど、硬化後もちょっと柔らかいので加工がしずらい。  

最近「エポパテ」の良さにやっと気づき始めた。今後はパテがメインかな~



テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/25(土) 20:50:01|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4作目 「みなみけ」 千秋 1

DSCN1850.jpg

DSCN1846.jpg


最近作業スピードが上がった気がする。
・・・ってゆーかあまり失敗しなくなった? ほぼ一発でココまで出来ました。

頭の肉まんが付くとグッと千秋っぽくなるね~(o ̄∇ ̄o)

私服にするか、制服にするか考え中。


あ、 ’ななか’もチャント作ってるよ?  諦めた訳じゃないヨ?

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/18(土) 23:21:13|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三作目 D.C.ダ・カーポⅡ『白河ななか』 11

DSCN1844.jpg
DSCN1842.jpg

ツインテールがだいぶ形になってきた。

気分転換に転がってた破材で四作目を作り始めました。
DSCN1846.jpg
 
「みなみけ」の千秋になる予定です
ちょうどイイ手の平サイズです。('-'*)

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/05(日) 23:24:07|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三作目 D.C.ダ・カーポⅡ『白河ななか』 10

DSCN1841.jpg

どうも、久々の更新です。

特に何が進んだってワケじゃないけど、細かい所が作業しずらかったので
バラしてみました。

ツインテールは何だかわけ解んなくなったので、今のところ保留・・・(;^_^A

左目をちょっとイジッテみたり、一応地味に進んでます。

パテが固まる間暇だったから、リリカルなのは(一期)をなんとなく見てみた。
予定外に面白くて全13話いっきに見てしまった。(゚ー゚;Aアセアセ
熱いアニメだった! 明日は2期を見よう~
 

テーマ:美少女フィギュア - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2009/04/05(日) 01:21:38|
  2. フィギュア
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0