萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

初ブログ!

(*゚▽゚)ノいや~今年もあと数時間で終わりですな~。暇なので前からやってみようと思ってたブログってのを作ってみました、まだ使い方がよく解らんです(^_^;)
 趣味のフィギュア作りなどを中心にマッタリと書いてこうと思ってますのでどうぞヨロシク!

  1. 2008/12/31(水) 17:21:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年

2009初日の出

(*゚▽゚)ノあけましておめでとう御座います初日の出綺麗でした。 友達と初詣に行って数年ぶりにおみくじ引いてみたら なんと大凶∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!初めて見ました 、今年はきっと良い年だ!

  1. 2009/01/01(木) 08:17:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日のできごと

今日昼に某チェーン店でうどんを食った、残り少なくなったうどんを多めに口に運んだその時!!明らかに食い物じゃない食感が!出してみたら長さ5cm太さ1.5mm位の針金が!!M字に曲がった状態で出現、びびった。 店員さんに言ったらタダにしてくれた、チョット気が引けたがラッキー?

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/01/08(木) 20:58:11|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

たぶん日記

カウンターが100突破~~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ  
これからもヨロシクですm(._.)m

ソレはそうと、最近『ARIA』の漫画を読んでみた、いや~~素晴しい作品だった(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
作者の『天野こずえ』さんに感謝を・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2009/01/13(火) 20:46:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日記~

さっき鳥の巣みたいになってた髪を少し切った、すこし小さくなった!

フィギュアも少しづつだけど進んでます。
あとチョイ進んだら更新の予定~~~~~~

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

  1. 2009/02/02(月) 22:51:53|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ