萌えるフィギュアを作ろう?

フィギュアの原型製作とかを頑張る趣味な日記かな

ワンダーフェスティバル2012夏

改めまして。
7/29日、幕張メッセで開催のワンダーフェスティバル2012夏に参加させて頂きます。

ディーラー名 「Q」
卓番号 「8-13-08」

出し物は下記の予定。

ヴィータ
価格 2000円
未塗装・未組立てのレジンキットです。

DSC03730.jpg


レイジングハートギター
展示のみ

DSC03764.jpg


気が向いたら是非立ち寄って下さい!!

  1. 2012/07/24(火) 16:14:58|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FW2012夏 おつかれさまでした!!

いや~ ほっちゃ・・・ ゴホン。


WFお疲れ様でした!!
暑かったですね~、半熱中症って感じでしたw

初参加のイベントでしたが、なんとか乗り切る事が出来ました^^

ヴィータを買ってくれた方、立ち寄ってくれた皆さん。有難う御座いました!!!
思った以上に好評で用意していた20個、なんと完売する事が出来ました!

この様なイベントで実物を見て、可愛いとかスゴイとか、ニヤッとしてもらえると凄く嬉しいですね!!
色々と話をしてくれた方もいたりして、楽しかったです。

今後のイベント参加は未定ですが、また何か出せる物が出来たら是非参加したいです!!
その時はまたヨロシクです。。


・・・で。 
ほっちゃんチョー可愛かったなぁ~!! 
最後に小さく手を振ってくれたのとかもう・・・ヤバイっすwww
もうチョイ近くで見たかった><


なにはともあれ、おかげ様で大成功でした。
有難う御座いました!!

-----------------------------------

打ち上げで行ったカラオケパセラで、なのはのコラボメニューを頼んでみた。
流石にハニートーストは厳しいのでケーキでw
まぁ普通にうまかった。 パセラはわりと食べ物良いですよね~
DSC03794.jpg
  1. 2012/07/30(月) 12:03:57|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ワンダーフェスティバル2013夏

WF情報です!!
卓番号 6-17-15

ディーラー名 Q

 今回の出し物は「ミス・モノクローム パイレーツver」になります。
3月に行われた堀江由衣さんのライブで登場したコスチュームですね!  


価格 6000円
未塗装・未組立てのレジンキットです。

是非、気軽にお立ち寄り下さい!



前回紹介した記事より足のラインや髪等、少し改良しました。 あまり大きくは変わっていません。

DSC04738.jpg
DSC04720.jpg
DSC04752.jpg
DSC04683.jpg



色々と予定が狂ったのでガイドブックの広告に若干関係無い画像が載ってるかと思いますが、・・・まぁいいやw
  1. 2013/07/18(木) 23:06:14|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

WFおつかれさまでした!

WF2013夏、無事終了しました!

お買い上げいただいた方、見に来てくれた人も本当に有難う御座いました!!

例のギターも出せず、全く反応が予測出来ないキャラクターだったので、丸腰で戦場に
行った気分でしたが、割と熱心に写真を撮ってくれる方もいたりと予想以上に良い反応を
頂きました。

たしか11時くらいに最初の1個を買っていただいたのですが、
思わす「…え?何?マジで!?」みたいな感じでテンパッてたと思いますw すみませんw
 なんだか見覚えのある人な気がしたので、以前のWFでも来て頂いたのかも知れませんね。



座りっぱなしでだいぶ疲れてしまい、殆んど椅子でくたばっていましたが、やはり生で作品を見て頂けるのは
とても嬉しく、楽しかったです。 また出れたら良いと思います。


有難う御座いました! お疲れ様でした。  






 
  1. 2013/07/29(月) 16:25:07|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ワンダーフェスティバル2014冬

最近ずっと言ってるのでアレですが、改めまして。

2月9日に幕張メッセで開催されるWF2014冬に参加します。


ディーラー名:Q
卓番:5-09-08


出品アイテム

・エイラ
eila11.jpg

価格 3000円  (版権の都合で今回のみの販売になります。再販はありません。)
・瞳・カード・ストライカーユニットのマークのシール付属。
(未塗装・未組立のレジンキットです)


バルディッシュギター
DSC0546.jpg
展示のみ。
さわってみたい方は気軽に声かけて下さいませ。


ミスモノクローム パイレーツver
DSC04738.jpg

再販
価格 6000円
(未塗装・未組立のレジンキットです)



今回で確か3回目の参加になりますね~
お暇な方は是非遊びに来て下さい!
  1. 2014/02/01(土) 18:28:18|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ